阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

春なのに

2023-03-19  カテゴリ:

春になって来ました。
うちの花壇の花もたくさん咲いてきました。
   
うちの近くの早咲きの桜がもうすでに咲いていました。
亀も冬眠から覚めて、ノソノソと動き始めています。
 
うちの長男の進学に伴い、ジョーシンで新しいパソコンを買いに行きました。
春休みで、ガーデンズには人が溢れています。
みんなそんなに暇があったら、うちの医院で働いて欲しいと思いました(@_@)
今年は花粉症がキツいので、耳鼻科さんは忙しいでしょう。
眼科も忙しいです。ありがたいことです。でも、忙しすぎたらアップアップします。

今春、僕の周りの人たち、僕が一緒に仕事をしてきた人たち、たくさん、たくさん、転職します。世の中が転職バブルになってしまっているのかな。
当院も滅びと再生を繰り返しているようなので、そろそろトドメを差したいと思います。
今日から「つきうさぎ」に絵を掛け替えました。皆様、月にピョンと跳ねる可愛らしい兎を見に来てください。
兎さん、これから当院の運気アップ、よろしくお願いいたします。

今日の歌 春なのに by柏原芳恵 〽春なのに涙がこぼれます~ ほんとこんな感じだわ

この火曜から、久しぶりにお休みいただきます。ちょっとリフレッシュしてきます。また何処に行ったかは報告しますね。

ページの先頭へ戻る