阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

デデデデ

2024-03-24  カテゴリ:

 昨日、仕事帰りに見てきましたよ! 長女と行ってきましたよ!「デッドデッド デーモンズ デデデデ デストラクション」(略してデデデデ)はっきり言って、最高です。あのちゃんが、最高です。あの声が最高です。幾多りらも凄いですが、「あのちゃん」は独特の声をしてるので、作中で、彼女の声だと気づいてしまうのです。昭和の女優の「YOU」のようです。
あのちゃんは、いまが旬ですよね? 「きゃりぱみゅ」に旬があったように、彼女もいまが旬なのです。その時に、最高の役を当ててもらって、(素の時の声もあり、興奮した時の声もあり、)すべてがパーフェクトに感じました。5年後では同じものは作れません。
 早く後半が見たい!5月24日公開
 アニメ好きなら絶対に見に行ってください。この映画はヤバイです。2時間の二本立て。4時間のアニメで、端から端までぎっしりと内容が詰まっている、まるで今朝買ってきた芦屋の有名なパン屋{ベッカライ・ビオブロート}のパンのようです。むかし、引っ越しのサカイが宣伝してた「仕事きっちり!」な感じですね。
 クルミ入り880円安い!
いま、誰に食べさせても間違いないパン屋は、夙川の「コンセント・マーケット」、芦屋の「ベッカライ・ビオブロート」、王子公園の「麦秋至」、三宮「THE BAKE」ですね。ベッカライのパンは、売り切れが多いので希少価値が高いです。明日、うちのスタッフにも味見してもらいましょう。

 さて、甲子園で高校野球が始まっています。今年は可哀想に、まだまだ寒いのと、雨が降ってグラウンドがベチョベチョ、今日も試合中止になってました。代わりに、ORIXのオープン戦、最終戦「阪神対オリックス」を見てきました。オープン戦なら、当日券ですよね。でも、阪神タイガース人気で、売り切れ必至です。それを見越したドーム側が、いつもは売らない外野上段(1100円)を開けたので、なんとか入りきったようです。僕は長男と行ったのですが、3000円の席がなんとか、隣通しで買うことができました。あとは、良い席であればと願って行ってみたら、通路の上の席でした😸
 お隣に、白人さんの家族が来ていて、幼稚園くらいの女の子の隣に僕が座ったのですが、本当に愛らしくて、絵画に出てくるキューピッドのような感じでした。小学生くらいの男の子も、目が綺麗で、吸い込まれるような瞳をしていました。大人になるまでの白人さんって、本当に綺麗ですね。
逆に、20代後半になると、日本人、アジア人のほうが綺麗さが増してきます。今日のビールの売り子さん、みんな可愛らしかったですねえ😻 5人に一人くらい、マジで美人な娘もいるので、野球どころではない。ほとんど、売り子を観察している院長でした。
 春休みの最後に、海外観戦に行った感じを味合わせてくれてありがとう。
 昨日の映画の帰りに、桜が咲いていると思ったら、ガーデンズの切り桜でした。だんだん規模がデカくなってきて、今年はほとんど、樹一本持って来ている感じでした。200万円クラスだなこりゃ。芦屋川にはまだ桜は咲いてないです。咲いていたら、また報告しますね🤚
  ヒメツルソバが群生
今日の歌 あのちゃんできまりでしょ  普変 by Ano 彼女の表現に注目 `それでも、これしかなかった。`

 

ページの先頭へ戻る