阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

ピンクムーン

2022-04-17  カテゴリ:

春になりました、皆様いかがお過ごしですか。4月11日、当院は7年目スタートを迎えました。井上眼科時代からの患者さんは引き続き、新たに6年間で9000人の患者さんをお迎えすることが出来ました。お祝いにかけつけてくれたMさん、いつもありがとうございます💛 今年は1万人目を目指して頑張ります!
  Mさんと院長
 今日は、本当にいい天気でした。今年は花粉がスギは軽くてヒノキ・マツが多いという傾向にあり、また寒かったのもあり、ギュッと凝縮して花粉が飛んだので、3月下旬から最近までが忙しかったです。花粉が多いと、メバチコも増える傾向にあります。「メバチコ侍」としては腕の見せ所ですが、あんまり忙しいと人心を失ってしまう時もあります。今日はしっかりと休みも取れましたので、今週は少し落ち着きを取り戻す1週間になるかと思います。
 春って、脳みそがウニになる感じ。交通事故が多発します。昨日、うちのスタッフが3件の自転車VS車事故を目の前で見かけたので、運転には細心の注意を払って下さいね。昨日はピンクムーンという満月だったようです。満月の頃は、かに座の院長はすこぶる調子よいのですが、新月のほうが調子よい星座の方もいますからね。今日はお休みモードなのでこのくらいで。
   快晴の芦屋川と葉桜☺ 🍒なったら、食べにいくぞ!
   
彩り鮮やかな城山とフジ、最近ちょくちょくみかけるベニバナトキワマンサク 花びらシュレッダー状態
 今日の歌 モーニングムーン by CHAGE&ASKAこの月は満月ではないぞ、朝にまともに見える月は、下弦の月🌗 ASKAが歌うとピンクムーンという感じなんだよな☺ そんなの全然かまわない、早くファーストテイクで復活してほしい。あの歌声をもう一度。

ページの先頭へ戻る