阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

ヌンチャクガール:森累珠(もりるいす)

2025-07-21  カテゴリ:

ああ、3連休が終わってしまう。
僕に取っては2連休だけれど、遊びを3連発で入れたから十分かな。
休みは、平和な気持ちで休めるならば、長いほうがいい。
でも、経営者に取って、平和な気持ちになる時は少ない。
だから休みは、日々の業務が止まってしまう邪魔者でしかないのだ。
だけど、人間だから休みたいときもある。
この夏は暑いから、子供の頃に帰って、夏休みが欲しい、できるだけ平和な気持ちで過ごしたいと思って仕事しています。

昨日の夜遅くに、ネットサーフィン:香港→ブルースリー→ヌンチャク→ヌンチャクガール→るいちゅーぶ→森累珠さんが、本日、新大阪(と言っても、西中島南方)でイベントをすると情報を見て、勝手知ったる南方、
いてもたっても居られなくなって、0時過ぎにお問い合わせ→0時半にお返事→当日券は用意無かったけれど、一人キャンセルが出たので、受け付けます→こんなチャンス二度と無い→朝9時に返事して、行きます!
てな感じで、一人で興奮してイベントに行ってきました。なかなか有名なyoutuber本人に会えるなんて無いだろ!
*さまよえるオランダ人は、長男に代打で行ってもらいました(嫁さんには謝りたおしです😭)
  二色のヌンチャク
大阪でイベントするのは初めてだということで、絶対に行きたかったのですよ、あと他に行きたいYoutuberがいるとしたら、おろちんゆ~さん、うごめ紀さん。るいすさん、ヌンチャク振り回す、その姿は華麗。ブルースリーの作品の模倣は真面目でお茶目。お母さんの森田ヨウコさん、娘のマネージャー兼悪役で、いい味出している。お父さんも含め家族感のある動画が、僕の心を打つのです。
  背が高いほうが母親
今回は、彼女がプロデュースしたヌンチャクの発売記念というイベントでした。最初に250本作成して、ネットで売り出したら、1日で完売してしまったということ。急遽追加発注して、今日のイベントで直接販売してもらいました。サインもいただきましたので、現物見たい人は、院長まで申し出てください。しばらく、医院にて練習しようと思っていますので、置いてると思います。
 最後に写真撮ってもらったよ。僕が喜び過ぎてますね。
るいちゅーぶ  みんな見てね

ページの先頭へ戻る