阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

バレンタインデー

2023-02-19  カテゴリ:

おはようございます、今朝は雨でした。
バレンタインデーは2月14日でしたね、最近忙しすぎて、曜日の感覚だけでなく、日にちの感覚もなくなってきました。 冬眠から覚めた亀
このあいだ、H3ロケットの発射失敗が報じられていました。もしも、平時であれば、春休みを取ってロケット打ち上げを種子島まで見に行っていたに違いありません。でも、発射出来ないのを見るのも残念ですね。
何か、非常事態なんでしょうか? そうなんです、遭難ですよ。うちの医院のスタッフさんが、ガサッと入れ替わる時期が近づいているのです。コロナのせいで止まっていた時が動き出したのでしょう。
現在、新しい受付さんが研修中です、また今後も新しい方が入ってくるので、しばらくは、今まで通りの素早いサービスが提供できなくなるかもしれません。
ただし、僕も日山先生もDrは変わりませんし、メインのNsさんも、ORTさんも変わりませんので、医療水準的なことは心配ありません。
ただ、受付や会計のお時間が、今までよりもかかってしまうかもしれません。また、電話対応がしばらくは的確でないかもしれません。ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
新しい医院が立ち上がるときには、どの医院も経験する通過儀礼のようなものなのですが、当院は、ここに来て、もう一度経験することになりました。できるだけ、その期間を短くするように鋭意努力しています。また、よみがえるからには、不死鳥のように立派によみがえることにいたします。
今後ともよろしくお願いします。
   
   
バレンタインデーにもらった、チョコやお菓子を紹介しておきます。みなさま、ありがとうございます。アイしてます♡ 最近、やつれ気味の院長でした。
チョコレイトディスコ ストレートな歌詞がいいですね。

ページの先頭へ戻る