阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

AIはしゃれじゃない

2022-03-31  カテゴリ:

 桜が満開です。夜桜きれいですね。いま夜11時ですが、強めの雨が降ってきました。風も吹いてます。せっかく咲いたのに散らなければいいですが。
  上二枚はヨドコウ美術館がポイント
   
 こないだの青木VS秋山戦を遅ればせながら動画で確認しました。1Rは完全に青木ペース。秋山さんよく耐えました。肉体的に明らかに大きかったので耐えられたのでしょう。そして2Rの鐘が鳴るや否や、猛ラッシュの打撃。青木がくたばるまで殴ってやるといった勢いでした。本当に見ていてグッとくる試合でした。いや、死合いですね。
 今日、ゴロフキン選手が来日したというニュースを見て、心が踊っている院長です。今週の土曜が4月2日です、そう来週9日の土曜に村田VSゴロフキン戦が行われますよね。僕が見に行った難波のボブ・ブラント戦から2年以上が経過しています。あの試合は、奮発して5万円のリングサイドチケット買いました! 今回は関東なので行けませんが、リングサイドは17万円だということです! すごいですね。村田選手は勝っても負けても引退するかもしれません。最初はプロ入りを頑なに拒んでいましたが、プロになって一生分のお金を稼ぐことができて良かったです。あの押さえつけておいてガツンと殴るスタイルは、距離を取って戦う綺麗なボクシングと違って、ちょっと喧嘩マッチ。
 5月には、佐山サトル氏(初代タイガーマスク)が、大きな大会を大阪でするということで、僕は嬉しくなってチケット買ってしまいました。なんと1列目ですよ!( ´艸`) 最近話題のタイガークイーンも見れるし、僕に取っては、少年時代に帰れるイベントになりそうです。
いし山さんのお昼 
いま地震が起きました。(震源地は亀岡)こないだ仙台で揺れた震度6の起きた時間とほぼ同時刻でした。夜に揺れたら、このあと揺れたら嫌やなと思って怖いし、僕はめまい持ちなので、家がグラグラしているのでもっと嫌です。頼むから明日の16時までは大きな地震が来ないで! なぜかというと、医院の地震保険が明日4月1日の16時から発効されるからです。 保険関係の切り替えは4月1日のことが多いので、関係者の人はヤキモキしているかも。
 今日の歌 岡村ちゃん2015の動画 相変わらずのセクシーさ💛 秋山さんもセクシーです、45歳前後はちゃんとしている男はセクシーだよね。50歳になった院長はどうなんだろう。 愛はおしゃれじゃない by岡村靖幸
 

ページの先頭へ戻る