阪急西宮北口 北側出口から徒歩1分の眼科 中内眼科クリニックは、土曜日の午後も診療しています。

中内眼科クリニック

お問い合わせ TEL:0798-65-5708

院長雑記

木星の山羊座入り

2019-12-03  カテゴリ:

 このところ、ようやく寒くなってきました。でも12月だから当たり前ですよね。
 空の青さとか、雲の感じとか、なんかいつまでも10月の運動会の頃のような天気が続きますね。やはり地球温暖化の影響なのでしょうか、1カ月くらい季節が遅れているような気がします。(20年前のことを知らない人に。ようするに、いまは11月上旬くらいの感じ)
 さて、とうとう木星が自分のハウス(射手座の支配星は木星)から出ます。ハウスに支配星がいるときは、平和な年と言われているのです。そして今日から山羊座に移行するのですが、占星術的には、2020年はとても大きな変革が起こるのではないかと言われています。(毎年、言われていますが((+_+)))前回は、2008年で、リーマンショックが起きた年だと言われると、ちょっと心穏やかではないですね。特に2020年の12月後半には、いろんなものが終わりを迎えそうです。
 僕は星占いを良く見るのですが、最近乙女座の人は、厳しいことを書かれているなあと感じていましたが、星回り的に大変だったということですね。それが今日から抜けるということ。お疲れ様でした。そして、牡羊座がこの一年厳しくなるということ。
 今日は、この偉大な一年の始まりとして、一日目を記しておきます。面白いことを書いているサイトからの切り抜きを貼っておきます。
 
 昨日みつけた動画で、占いの先生は、こんなにペラペラと星の位置から、〇座の運勢を占ってしまうのだという驚愕的(教学的)なビデオを見つけてしまいましたので、紹介させていただきます。ただし、25分もあるので、(30分番組を意識して作られているのかも)、WiFi環境にある人におすすめです。ほとんど女子会ノリなので、気軽にみてください。12月3日 木星の山羊座入り
 

ページの先頭へ戻る